Rabistagram

チワックスのラビ3歳。ラビの日々とおすすめの犬グッズ紹介します。

Rabistagram

キャベツが好きなチワックス

キャベツの芯より好きなもの

ラビが好きなオヤツはキャベツの芯

 

先代犬の大好きなオヤツは、みかんでした。

食の好みは人間のように、犬もそれぞれ。

ラビはなぜかキャベツの芯が好きです。

 

獣医さんにキャベツをあげてもいいか聞いてみたら、「あまりたくさんじゃなければ大丈夫」とのことでした。

 

ダイエットにもなるし、時々あげてます。

キャベツの芯を見たチワックスの表情

サラダを作るためにキャベツを冷蔵庫から取り出すと、すぐに走ってきてぺろぺろ。

舌がべろーんの伸びてます。

キャベツの芯を食べようとする犬

食べる?あーん。

キャベツの芯を待つチワックス

やっぱりダメー。

 

なんていう遊びをしても、まだ余裕がある。

ちゃんとおりこうさんに待つことができます。

待てないおやつ

プレミアムささみ

くれくれアピールがすごい。

めったに登場しない「プレミアムささみ」。

ジャンプして、おて、おかわりなんでもやっちゃう。

お手をする犬

こんなにキチンと座ってオテ。

本気度が違います。

 

本当に好きなのはプレミアムささみ

バーンする犬

バーン。



 

いつも応援ありがとうございます💛

にほんブログ村 犬ブログへ


たまごちゃん