Rabistagram

チワックスのラビ3歳。ラビの日々とおすすめの犬グッズ紹介します。

Rabistagram

オヤツ取られちゃったんだけど

オヤツを取られたと訴えるチワックス

チワックスの性格

個体差もありますが、犬種によっても正確に違いがあります。

チワワなら、臆病。

ダックスは、好奇心旺盛。

柴犬は飼い主に忠実。

みたいな感じ。

もちろん、育てられる環境によっても変わるし、持って生まれた素質も変わるから一概には言えないけどね。

 

お父さんがチワワで、お母さんがカニヘンダックスのラビは、わりと穏やかな性格をしています。

オヤツを取られちゃったと訴えるチワックス

オヤツを取られたと訴えるチワックス

ラビにあげたおやつを夫がとってしまいました。

むしゃむしゃと食べるふりをしています。

 

私の方を見て、とられちゃったんだけど…と言いたげな様子。

取返しに行かずにみてる

オヤツをみているチワックス

吠えたり、手を出したりせずみてるだけ。

オヤツを見ているチワックス

見てるだけ。




 

 

いつも応援ありがとうございます💛

にほんブログ村 犬ブログへ