Rabistagram

チワックスのラビ3歳。ラビの日々とおすすめの犬グッズ紹介します。

Rabistagram

くしゃみ3回呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン

あくびするチワックス



くしゃみしたら走ってくる犬

花粉症ではないと思うんだけど、よくくしゃみがでる飼い主。

鼻が弱いんだと思う。

よく鼻血だすし。

 

連続でくしゃみが出てしまうこともあります。

すると、別室で寝ているラビが走ってくるんですよ。 

どしたどした?

気になって走ってきたチワックス

走ってきて見上げる。

まるで、どした?って聞いてるかのようです。 

どしたどした?

不思議そうなチワックス

走ってきてみあげる。

何もないことがわかると

あくびをするチワックス

なあんだ。

とあくびをして帰っていくチワックス。

心配してくれたのかな?


 

 

いつも応援ありがとうございます💛

にほんブログ村 犬ブログへ