Rabistagram

チワックスのラビ3歳。ラビの日々とおすすめの犬グッズ紹介します。

Rabistagram

ドッグヨガをするチワックス

オンラインヨガをやってみることにしました

外出自粛中だし。

引きこもってるので、お家で出来るヨガって便利だなぁと思ったから。

おうちでヨガ<SOELU>

 

マットを引いて

ヨガマットを引いてみた

ヨガをするときはヨガマットがあると、全然滑らないから便利。

最近は100円ショップにも売ってたりしてびっくりしますね。

 

オンラインなので、スマホカメラを自分が映るようにセッティング。

ちゃんと自分が映るか、マットの上にラビが乗ってチェック。

いい感じですね。

 

ダウンドッグのポーズ

ダウンドッグのポーズ

身体全体で三角形を作るようなポーズ。

そうそう。ラビちゃん上手ですね~。

手足をまっすぐ伸ばして、お腹をしっかり引っ込めます。

 

30分間のレッスン。

インストラクターさんが画面に映ったポーズをみて、どこを修正したらいいのかちゃんと教えてくれました。

チャイルドのポーズ

チャイルドのポーズ

チャイルドのポーズは休憩ですね。

息を吸って吐いて、リラックスします。

 

そろそろ遊ぶ? 

ボールを持ってくるチワックス

 床に伏せたポーズをとっていると、遊んでくれると思って次々とおもちゃを持ってきてくれます。

 

ちょっと今ヨガしてるから、待ってね。

つまらなくなったらふて寝

ふて寝するチワックス

それは何というポーズかな。

股関節どうなってるのか。

 

今週のお題「オンライン」



 

 

いつも応援ありがとうございます💛

にほんブログ村 犬ブログへ


たまごちゃん