Rabistagram

チワックスのラビ3歳。ラビの日々とおすすめの犬グッズ紹介します。

Rabistagram

足元がおろそかになるチワックス

オヤツに夢中のチワックス

オヤツがあると他は目に入らない

オヤツに集中するチワックス

飼い主はオヤツを持っています。

それに気づいたチワックス。

目がキラキラ。にこにこ。

 

夢中になると1点集中。

手を握られても夢中のチワックス

手を握られてもおやつに夢中。

高いところにのってもオヤツに夢中 

高いところに乗ったチワックス

夫が寝ている無印ソファの上に乗ってもオヤツに集中。

飼い主がなかなかオヤツをくれないときは、どうすればいいか知ってるんです。

 

オヤツをもらうためのルーティーン。

オテ→オカワリ→フセ→バーン。

これをやったらオヤツをもらえるって知ってます。

足元はおろそかになるチワックス

足元がおろそかになっているチワックス

左手(前足)はオテオテやってるけど、右は?

何かの上に乗ってますよ~

捕まったチワックス

旦那氏に捕まっちゃいました。

 

足元がおろそかになってると危険危険。

 

 

 

いつも応援ありがとうございます💛

にほんブログ村 犬ブログへ