Rabistagram

チワックスのラビ3歳。ラビの日々とおすすめの犬グッズ紹介します。

Rabistagram

手袋が気に入ったチワックス

手袋をゲットしたチワックス

暖かくなってきたので手袋を洗濯

だいぶ暖かくなってきました。

外出自粛中でおうちにこもっていると気づかないけれど、季節はどんどん変わっていきます。

つつじが見ごろだったり、シャクヤクの花が咲いたりしています。

穏やかな気候で外が気持ちいいのに残念です。

さて、もう外で手袋を使うこともないので洗濯をして片づけることにしました。

 

後で手洗いしようと、洗濯かごの中に入れておいたはずなんですが…

おもちゃを拾ってきたチワックス

手ぶくろを噛んでるチワックス

洗面所は怖い場所だと思っているので基本近づきませんが、へっぴり腰で落ちていた手袋を拾ってました。

写真撮れなかった。

後ろ脚プルプルしながら拾ってましたよ(笑)

 

匂いをかいだり、ブンブンしたり

手袋で遊ぶチワックス

ラビはあんまり破壊活動をしないので、専用のおもちゃでないもので遊んでいても、割と自由にさせてます。

匂いを嗅いだり、ブンブンと振り回したりして、一通り堪能したら飼い主のところへ持ってきてくれます。

だけど、この手袋は気に入ってしまったんでしょうか。

飼い主がちょうだいと声をかけても、ちらっとこちらを見るだけ。

返さないよ

返さないよと言いたげなチワックス

まあいいや。好きに遊んで。 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます💛

にほんブログ村 犬ブログへ