Rabistagram

チワックスのラビ3歳。ラビの日々とおすすめの犬グッズ紹介します。

Rabistagram

隠れクマを探せ!

仰向けに寝ているチワックス

腰痛予防に足の毛はこまめにカット

ラビの足の毛をカット

 

散歩が嫌いなラビ。

油断するとすぐに足の毛が伸びてきます。

歩かないので毛が擦り切れないらしいです。

月に一回動物病院でカットしてもらってます。

 

足の毛が伸びたままだと、フローリングで滑りやすい。

胴の長い犬種はすぐ腰を悪くするので、こまめに毛をカットしてあげたいのですが、足を触られるのがすごく嫌がります。

 

もう自分でカットするのはあきらめて、獣医さんにお願いすることにしました。

キレイになった爪と足毛 

キレイにカットしてもらった足毛

爪と足の毛をカットしてもらって、肉球がしっかり見えました。

ちょっと最近肉球ぷにぷに感が減ってきたのでさみしい。

ぷにぷに肉球ジェルでお手入れしないと。

 

何が隠れてる?

犬の肉球

画像をひっくり返してみました。

ほらほら。

クマいるでしょ!

隠れクマ。

見つけたら幸せになれる隠れクマ

肉球の写真

ほっこりしたでしょ。

ほら幸せ💛
 

 

いつも応援ありがとうございます💛

にほんブログ村 犬ブログへ