Rabistagram

チワックスのラビ3歳。ラビの日々とおすすめの犬グッズ紹介します。

Rabistagram

新しいオヤツは慎重に

オテをしているチワックス

割と慎重な性格をしているチワックス

 

チワックスのラビは、慎重派。

正確に言うと、極度のビビりです。

 

チワワは怖がりな子が多いので、お父さんに似たのでしょうか。

ダックスは好奇心旺盛な子が多いんですけどね。

お母さんには似なかったらしい。

 

先日動物病院に行ったときに、新しい歯みがきガムを買ってみました。

これ↓

 

初めてのものをあげるときは、アレルギーでないかなとか、気に入ってくれるかなとか、心配しながらあげてます。

新しいオヤツは飼い主が慎重になって様子を見ながらあげるんですが、ラビも慎重に炊食べます。

いきなりはちょっとこわい

ちょっとこわがってるチワックス

いきなり渡そうとするとちょっと怖いからヤダ。

まずはにおいをかぐ

においをかぐチワックス

くんくんくん。

なんかいい匂いがする。

これは食べ物かな?

ちょっとなめてみる

オヤツの匂いを嗅ぐチワックス

おそるおそるペロリ。

うん?これ美味しいやつかな?

美味しいとわかったら高速オテ

ちょうーだい。ちょーだい。ちょーだい。

渾身の上からたたきつけるオテ

ちょーだいちょーだい

これ美味いやつ。はよ!

 


 

 

いやいやヨーゼフ可哀そうと思ったらポチっとな💛

にほんブログ村 犬ブログへ