Rabistagram

チワックスのラビ3歳。ラビの日々とおすすめの犬グッズ紹介します。

Rabistagram

ピントが合わないチワックス

笑顔で遊ぼうと誘うチワックス



鼻が前に出てるからピントが合わない

笑顔のチワックス

平たい顔族の飼い主は悩んだことなかったけど、凹凸がある犬の顔はピントが合いにくい。

鼻にピントが合ってしまって、後ろはぼやけてしまってます。

目にピントを合わせると鼻がぼやける

笑顔のチワックス

かといって目にピントをあわせると、前に出ている鼻がぼやける。

せっかく笑顔でいい表情しているんだけどなぁ。

 

笑顔のチワックス

顔の中心にある鼻がぼやけていると、全体的にボケた印象になってしまって気に入らない。

笑顔のチワックス

そうこうしてると、どこにもピントが合っていないのに、ラビだけ良い表情の写真が撮れちゃった。

あんまり何枚も撮ってるとつまんなくなる

つまんなくなったチワックス

ラビは遊んでくれると思ってニコニコしていたのに、飼い主がカメラばっかりいじってるからつまんなくなってきた。

 

そんなときはこれを出す。

ラビのお気に入り。

はみがきコットン。

急に笑顔になる

目がキラキラ。にこにこ。

 

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます💛

にほんブログ村 犬ブログへ