Rabistagram

チワックスのラビ3歳。ラビの日々とおすすめの犬グッズ紹介します。

Rabistagram

Let's Play Catch!

おもちゃで遊ぼうと誘ってくるチワックス

おもちゃで遊びたいチワックス

ボールで遊びたいチワックス

パソコンで作業していたり、ソファーで本を読んだり、私があまり動かずじっとしていると、遊びのお誘いにきます。

今日はたまごちゃんを持ってきました。

 

「今はちょっとお仕事しているから遊べないよ」

 

と返事すると、わかっているのかわかっていないのか、トコトコと帰っていく。

じゃあこれで遊ぶ?

猫のぬいぐるみを持ってきたチワックス

おもちゃボックスの中から、ジジを連れてきてアピール。

 このジジのぬいぐるみは、先代犬が使っていたおもちゃ。

もう10年以上うちにあるけど、まだ現役です。

 

「ごめんね。違うおもちゃで遊びたいわけではないの。

今は遊ばないよ。」

 

そしてまた、ラビはトコトコ帰っていく。

じゃあこれ?

ぬいぐるみを持ってきたチワックス

今度はムカデさん持ってきました。

もうしょうがないですね。デレデレ(*´▽`*)
遊んであげることにしました。

Let's Play Catch! 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

チワックスのラビ(@rabi.chihuachs)がシェアした投稿 -


【緩る募】誘惑に負けない強い心を持つ方法
 

 

いつも応援ありがとうございます💛

にほんブログ村 犬ブログへ