Rabistagram

チワックスのラビ3歳。ラビの日々とおすすめの犬グッズ紹介します。

Rabistagram

カワイイカワイイカワイイチワックス

笑顔のチワックス

要求を通すのに自分の武器を使うのは大事よね

外出自粛で引きこもってるから、自宅で運動できる何かあったらいいなぁってさがしていたんですよね。

こんなトランポリンいいよね。

お値段もそこまで高くないし、大人も使えるしいいなぁと思って夫に交渉しましたが、却下。

 

むむ~いいと思ったんだけどなぁ。

要求の仕方がダメだったのかも!

 

飼い主が自分の要求を通すことに失敗しましたが、自分の武器を使って要求をうまく通している方が…

あざとカワイイチワックス

かわいいチワックス

かわいい笑顔。

こんな表情をされたら飼い主はメロメロ。

時間を忘れておもちゃで遊んじゃうし、おやつもあげちゃう💛

にっこにこのチワックス

背景が散らかってて残念極まりないけど、まぁ良い笑顔。

もちろん、オヤツをあげてしまいました。

夫もメロメロ

おやつほしくてはーい

食べたい人~!

はーいと上手に手をあげます。

ね。これでいちころ。

夫もオヤツをあげちゃったのです。

お題「#おうち時間

 

 

いつも応援ありがとうございます💛

にほんブログ村 犬ブログへ