Rabistagram

チワックスのラビ3歳。ラビの日々とおすすめの犬グッズ紹介します。

Rabistagram

うさこのパンツが…

ぬいぐるみの服を脱がせちゃう犬

うさこのパンツがいつもずり落ちている件

ぬいぐるみのうさこ

なぜかいつもパンツがずり落ちているうさこ。

後ろが縫い付けてあるので、脱げずに、ずり落ちているだけ。

 

先代犬は、おもちゃの破壊活動がすごかったけれど、ラビはあまりおもちゃを壊したりしません。

「引っ張りっこしよう」と持ってくるけれど、強くはひっぱらないし、噛まない。

だけど、うさこのパンツは気づいたらずり落ちている。

 

パンツ履いてるのは気に入らないのかなと思ってました。

 

遊びたいのはぬいぐるみじゃなくて…

ぬいぐるみのうさこのパンツを脱がせようとするチワックスのラビ

とうとう縫い付けていた後ろの糸がちぎれてしまいました。

 

パンツが外れてしまったから、うさこで遊ぶのかなと思っていたら…

うさこのパンツで遊ぶチワックスのラビ

まさかの、パンツで遊びたい。

ノリノリでパンツ持って、振り回してます。

 

うさこ放置。

何で遊んでもいいんですけどね

うさこのパンツを脱がせたチワックスのラビ

パンツを脱がせてどや顔のラビ。

 

 



 

いつも応援ありがとうございます💛


本名はウサぴーだった