Rabistagram

チワックスのラビ3歳。ラビの日々とおすすめの犬グッズ紹介します。

Rabistagram

ソーサルディスタンス!

たすけてと訴えるチワックス

遊びたいけど捕まりたくない

夫と遊びたいチワックス

夫がリモートワークで家にいます。

勤務時間中は別室で仕事をしていますが、休憩時間に出てきました。

 

夫のことを遊んでくれる人と認識しているラビは、しっぽを振って近寄っていきます。

だけど、休憩したい夫は、ゴロゴロしたまま、ラビをなでなでしたい。

 

遊びたいけど、つかまりたくないラビの、絶妙なソーサルディスタンス。

 

捕まってしまった

捕まったチワックス

夫はなでなでして満足そうだけど、ラビはちょっと不満そう。

私を見つめて「たすけて~」と訴えてます。

人間も犬も適度な距離感が必要。

 

お題「#おうち時間

 

 

いつも応援ありがとうございます💛

にほんブログ村 犬ブログへ