Rabistagram

チワックスのラビ3歳。ラビの日々とおすすめの犬グッズ紹介します。

Rabistagram

ラビチェックはいりまーす

新しいものはラビチェック

新しいものは犬も気になる

最近はネットショップでお買い物することも増えてきました。

宅配便のお兄さんが荷物を持ってきてくれると、ラビも興味津々。

まずは、ラビのチェックから始まります。 

新しいラグもラビチェック

ラビの検品作業

ちょっと前に購入したカーペットカバー。

楽天さんで購入しました。

少し薄手なんですが、洗濯機に投入して丸洗いできるところが気に入ってます。

ペットがいるとラグは汚れやすいですから、洗えるって大事。

もう何度も洗濯機でガシガシ洗ってますが、全然へたってこないです。

しかも安い。

ラビの検品作業

ラビの検品作業

パッケージを開けると、クンクン匂いを嗅いだり、上に乗ってみたり、ラビの検品作業が始まります。

ラビチェックです。 

ラビの物じゃないとわかるらしい

ラビの検品

ラビのおもちゃやオヤツじゃなかったら、フンと言って興味をなくす。

まるで、使って良しと言ってるかのよう。

 

ラビチェックが済んだら、飼い主が使用できます。

 

 

いつも応援ありがとうございます💛

にほんブログ村 犬ブログへ