Rabistagram

チワックスのラビ3歳。ラビの日々とおすすめの犬グッズ紹介します。

Rabistagram

靴下は預かった!返してほしくばオヤツをよこせ

靴下を奪ったチワックス

犬ってなんで靴下好きなんでしょう

 オンラインヨガをやっています。

スマホカメラをセットして、リビングにスタンバイ。

時間になると、予約していたお部屋に入室して始まります。

30分だけで、すごくスッキリ。

汗をかくほど強い運動ではないけれど、普段眠ってる筋肉を動かした感じがして気持ちいです。

 

ヨガの時には、裸足です。

その方がしっかり床をとらえられるので、ポーズのバランスを保っていられるんです。

だけど、いつも脱ぐのを忘れてて、レッスンが始まる直前に脱いでしまう。

 

それをカメラに映らないところに隠していると、ラビが見つけて持ってきてくれるんです。

インストラクターさんに見えてるかもしれん💦

 

犬って靴下好きですよね。

先代犬も大好きで、よく靴下持っていって自分のお家に保管してました。

 

ラビの場合、靴下で遊ぼうと誘ってきます。

返してというと、くわえてさっと逃げてしまう。

 

ちょっと離れたところに置いて誘ってみる

靴下で遊ぶ犬

ちょっとだけ離れたところに靴下を置いて誘ってます。

取れるもんなら取ってみろ~とでもいいたげ。

 

靴下を押さえるチワックス

手を伸ばすと前足で靴下を押さえる。

 

ちょっと余裕を見せてみる

伏せをするチワックス

フセをして、ちょっと余裕を見せてみる。

だけど、片足でしっかり靴下を押さえてる。

 

仕方ないのでオヤツと交換

オヤツをもらったチワックス

靴下とオヤツを交換してもらってこの笑顔。

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ