Rabistagram

チワックスのラビ3歳。ラビの日々とおすすめの犬グッズ紹介します。

Rabistagram

要求がわかりやすいチワックス

水を飲んだチワックス

ラビが使ってる水のお皿

水を飲みたい

ラビが使っているお水用のお皿は、食器です。

いつかちゃんとした、犬用のかわいいお皿を買おうと思いつつ、とりあえず使ってます。

 

こんなのとか、素敵。

山崎実業のもいいね。シンプルだし。

 

 

お水が欲しいときはお皿の前で待つスタイル

水の皿の前で待つラビ

お水が飲みたい時には、お皿の前で待つスタイル。

 

まだ水入ってるんですけどね。

量が少ないとか、ゴミが浮いてるとか、時間がたってしまった水は飲みたくないのです。

 

飼い主が気づかないと、床をカリカリして訴え始めます。

要求がわかりやすくてありがたい。

新鮮なお水を要求します

水を飲んで満足げなチワックス

しもべが新しいお水を入れましたよ。

 

 

いつも応援ありがとうございます💛

にほんブログ村 犬ブログへ