Rabistagram

チワックスのラビ3歳。ラビの日々とおすすめの犬グッズ紹介します。

Rabistagram

焼きいもが食べたいチワックス

焼きいもが食べたいチワックス

食べたいアピールがすごい。

オーブンで焼きいもを作っている

焼きいもができるのを待つチワックス

右の棚の上にはオーブンがあります。

オーブンの中には焼きいも。

40分くらいゆっくり焼いています。

 

しばらくすると焼きいものいい香りが漂ってくる。

ラビは焼きいもを作っていると、オーブンの前で待機してます。

焼きいもは飼い主のオヤツです

焼きいもを待つチワックス

低温でゆっくり焼いた芋は甘くてしっとり。

飼い主の大好きなオヤツなんです。

 

美味しいなぁ。だけど、なんだか食べづらい。

 

さっきからじっと見つめてくるこがいます。

焼きいもが食べたいチワックス

おすわりするチワックス

なんだかいつもよりオスワリもピシッと。

まっすぐこちらを見つめてます。

お手をするチワックス

何にも言ってないのに、足にオテ。

もうこうなると飼い主も観念しました。

 

お芋はカロリーあるからちょっとだけ

焼きいもを食べるチワックス

無事食べられましたワン🐶

 

 

いつも応援ありがとうございます💛

にほんブログ村 犬ブログへ