Rabistagram

チワックスのラビ3歳。ラビの日々とおすすめの犬グッズ紹介します。

Rabistagram

目がシパシパするチワックス

目がシパシパするチワックス

ラビの好きなおもちゃはヘアゴム

犬用のおもちゃはたくさん持っています。


たまごちゃん


プラッツ (PLATZ) 犬用おもちゃ キャタピー

 

ラビが一番大好きなおもちゃはヘアゴム。

昼寝してると背後から忍び寄る

昼寝

春の陽気の昼下がり。

外出できないし、いつものように昼寝してました。

髪を結んだまま寝てると、背後から忍び寄ってくるやつが…

 

ヘアゴムを取る

飼い主の髪からでも奪い取る。 

フガフガ、フグフグ言いながら、ヘアゴムを外してしまいます。

 

ヘアゴムで遊ぶチワックス

ヘアゴムをカミカミしたり引っ張ったりして遊ぶ。

しばらくすると飽きてきて… 

遊ぼと誘われる

遊ぼうと誘う犬

しっぽをファッサファッサしながら誘いにくる。

 

引っ張りっこして遊ぶ

ヘアゴムで遊ぶチワックス

グルグルグル言いながら遊ぶ。

すると当然こうなる。

 

ゴムパッチンは犬も目がシパシパする

目がシパシパするチワックス

 

いつも応援ありがとうございます💛

にほんブログ村 犬ブログへ