Rabistagram

チワックスのラビ3歳。ラビの日々とおすすめの犬グッズ紹介します。

Rabistagram

アイロン中にシャツに乗りたいチワックスの対処法

シャツの上にのるチワックス


旦那のシャツが好きすぎる犬

なぜか旦那のシャツが好きすぎるラビ。

脱いだばかりのシャツを嬉しそうに引きずって持っていきます。

洗濯したいから取り上げようとすると怒るくらい好き。

靴下も持って行ってしまうから、それはやめてと思う(;´Д`)

 

アイロンかけたばかりのシャツも好き

シャツの上にのるチワックス

アイロンかけたばかりのシャツが床に置いてあったら、必ず乗る。

シワになるし、毛もついちゃうんだけどなぁ~。

だから今、こういうアイロン台に変えようか悩んでいる。

床に置かなくていいし、最近座ってアイロンかけるの辛くなってきたし。

 

毛布を置けば解決 

毛布の上に乗るチワックス


とりあえず、毛布を置いてみた。

すかさず毛布に乗る。

問題解決?


 

 

いつも応援ありがとうございます💛

にほんブログ村 犬ブログへ