Rabistagram

チワックスのラビ3歳。ラビの日々とおすすめの犬グッズ紹介します。

Rabistagram

あなたはだんだん眠くな~る

熟睡しちゃったチワックス

飼い主、催眠術を使う

パソコンに向かっていたり、本を読んでいたりすると、ラビがやってきます。

足元で立ち上がって、膝に手をかけ、抱っこして~と訴えるんです。

とっても可愛いけど、メロメロになっちゃうけど、今はちょっと待ってという時。

 

眠たそうなチワックス

 

無印のダメソファに仰向けに寝かせて、眉間を指ですりすり。

頭をなでなで、お腹もなでなで。

「あなたはだんだん眠くな~る」

と催眠術をかける。

だんだん瞼が重くなってくる

催眠術にかかるチワックス

ほらほら。

あなたはどんどん眠くな~る。スリスリ。

瞼が重くなって、上の瞼と下の瞼がくっついちゃう。

ああ。もう目を開けていられない。

ホントに寝ちゃったチワックス

寝ちゃったチワックス

飼い主の催眠術により熟睡しているチワックス。

 

これを読んでるあなたも、だんだん眠くなーる

 

 

 

いつも応援ありがとうございます💛

にほんブログ村 犬ブログへ