Rabistagram

チワックスのラビ3歳。ラビの日々とおすすめの犬グッズ紹介します。

Rabistagram

シャンプーしたチワックス

シャンプーしたチワックス

チワックスおすすめのシャンプー

ラビのお父さんはチワワ。お母さんはカニヘンダックス。

どちらもロングヘア―です。

どちらの特徴も受け継いでいるチワックスのラビも、もちろんロングヘア―。

 

チワックスの毛

しっぽは50㎝もある超ロングヘア―。

ロングヘア―の犬には、ロングヘア―用をシャンプーを使った方が、絡まったりぱさぱさしたりすることなく、つやつやになります。

 

ラビはゾイックを使ってます。

すごくいい香りがして、洗いあがりはサラサラフワフワになります。

シャンプーしてフワフワになった犬

シャンプーしてフワフワになった犬

いつもより2割増しくらい大きくなってます。

毛がフワフワになってボリュームがでました。

クンクン匂いをかいで堪能!はぁ~(*´Д`)

ぬれていると気に入らないのクッションに擦り付ける

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

チワックスのラビ(@rabi.chihuachs)がシェアした投稿 -

ドライヤーでしっかり乾かしたので濡れてないと思うんですけど、いつもの恒例。

クッションをホリホリして体を擦り付けます。

頑張ったのでオヤツ

オテするチワックス

頑張ったご褒美のオヤツを要求。

頑張ったのは飼い主なんですけどね💦 

 

いつも応援ありがとうございます💛

にほんブログ村 犬ブログへ