Rabistagram

チワックスのラビ3歳。ラビの日々とおすすめの犬グッズ紹介します。

Rabistagram

ダメになるソファでダメになるチワックス

しろめむいてるチワックス

無印の人をダメにするソファ

無印の人をダメにするソファにのるチワックス

飼い主がダメになりたくて購入した無印のダメソファ。

 

レビューはこちら▶無印良品の体にフィットするソファで犬がダメになってしまった。もちろん人も。 - わたしのまいにち

 

予想はしていましたけど、やっぱりラビに取られてしまいました。

気持ちよさそうに寝ていると、起こすのも可愛そうだし、すっかりダメソファの上でダメになる犬になってます。

ダメソファでダメになるイッヌ

無印のダメソファの上で丸くなるチワックス

小さく丸くなって寝ていたり。

ダメソファの上でへそ天するチワックス

へそ天していたり。

 

ダメソファ―の上で変なポーズするチワックス

なんだか不思議な格好になっていたりします。 

気に入ってくれて嬉しいけどね

ダメソファの上で喜ぶチワックス

 

 

気に入ってくれたみたいで嬉しいけど、もう少し端っこで寝てくれたら一緒に寝れるのになぁ。

 

犬らしからぬ地響きのようないびきをかいて、白目をむいて寝ています。

イビキをかいてねるチワックス

しろめ。

 

いつも応援ありがとうございます💛

にほんブログ村 犬ブログへ